HinaHani Diary+Maple

-- --



Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

19 2008

蓼科2日目♪Part2

2008-08-23-512.jpg
つづいてやって来たのは【長門牧場
ここは広々テラスがあってわんこ連れも一緒に食事できます☆
空の青と白、芝生の緑、屋根の赤のコントラストがステキ♪♪

read more?

Posted by ai | 22:28 | Comment [6] | 旅行

19 2008

蓼科2日目♪Part1

2008-08-23-398.jpg8時から朝食☆
いたってシンプルでやっぱりボリュームは少なめ。
この日は朝からどんより・・・
今にも雨が降り出しそうなお天気。。
不安になりながらも部屋に戻って片付け開始!

read more?

Posted by ai | 16:23 | Comment [8] | 旅行

18 2008

蓼科1日目♪Part2

2008-08-23-383.jpg続いて向かったのは【蓼科東急ドッグランパーク
蓼科ってあんまりドッグランがないみたいで、ここも急遽調べて行ったところ。
受付で支払後、暗証番号を教えてもらって入場のシステム。
ちなみに1頭1000円、2頭目以降800円とややお高め。
でもみんなわんこたちを遊ばせたいので迷うことなく入場★

read more?

Posted by ai | 22:42 | Comment [2] | 旅行

18 2008

蓼科1日目♪Part1

2008-08-23-249.jpg7時半起床。
昨日買ったパンとSAで買ったヨーグルトで朝食。
朝方は寒くて寝袋にくるまって寝てました。
やっぱ山の上は寒いんだね~。
暑いより全然いいけど♪
準備をして8時半出発~。(ETC割引狙い)
早めに現地入りしてお散歩したりゆっくりみんなを待つことに☆
この日はとってもいい天気で日差しがあるところは暑いけど、
日陰はひんやり涼しい♪

read more?

Posted by ai | 14:47 | Comment [2] | 旅行

17 2008

軽井沢森ノ美術館

2008-08-23-183.jpg
お盆明けの8/18~19に有給を使って1泊2日で関東のお友達と長野で合流♪
我が家は前日から長野入りすることにして16日の夕方18時すぎに出発!!
どこに行こうかいろいろ候補はあったけど、なかなか決まらず結局そのまま出発。
日付変わるくらいには長野入りして車中泊の予定だったのが、
高速はお盆のUターンラッシュで渋滞。。
のんびりゆっくり進んでる間に眠気に襲われて来ました。。
道の駅小渕沢に着いた頃には3時を回っており、
静まり返った駐車場は車中泊の車でいっぱい!!
そーっと寝る準備をしてしばし就寝・・・。

read more?

Posted by ai | 21:22 | Comment [2] | 旅行

24 2007

思いつきドライブ旅行♪Part2

IMG_7591.jpg
環境の変化に強いこの子、車中泊でも全然平気(笑)

read more?

Posted by ai | 21:05 | Comment [0] | 旅行

23 2007

思いつきドライブ旅行♪

IMG_7548.jpg

思いつきで白川郷へやって来ました♪
ホントは雪のシーズンに来たかったけど、まだ早かったね(;´▽`A``

read more?

Posted by ai | 21:02 | Comment [0] | 旅行

07 2007

家族旅行~別府・阿蘇~Part3


IMG_5444.jpg
翌朝起きると雨。。しかも寒い。。温度差ありすぎ!!
早朝ドッグランを楽しみにしてたのに残念っっ!!
朝食の頃にはやんでたけど、時間もなかったので遊べず (T‐T)

read more?

Posted by ai | 17:23 | Comment [2] | 旅行

06 2007

家族旅行~別府・阿蘇~Part2


IMG_5319.jpg
別府を後に1時間半ほど走りガンジーファームに到着。
ここは九州旅行へ行った人の日記を見てるとみんなが
「ソフトクリームが激うま!!このためだけに寄り道する」
と書いてるほど人気のソフトクリームがあるらしい。
↑画像はガンジー牛。日本で数百頭しか飼育されていないそうです。
1頭から絞れるミルクが他の種類の牛の半分ほどで貴重なミルクだとか☆


read more?

Posted by ai | 22:38 | Comment [0] | 旅行

06 2007

家族旅行~別府・阿蘇~Part1


IMG_5228.jpg
10/6(土)~7(日)の1泊九州へ行って来ました♪
今回は妹と実家(松山)の母も一緒の家族旅行!
九州滞在は1泊ですが、奈良の自宅を出発して松山を経由してフェリーで九州へ。
日曜日は松山に泊まって帰ったので金曜~月曜まで旅行のようなもの。

read more?

Posted by ai | 16:14 | Comment [0] | 旅行

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

