HinaHani Diary+Maple

-- --



Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

02 2006

ヒナハニバトル★(動画)


パソコンをしていたtakaの手をシアワセそうにペロペロしてたヒナちんにちょっかい出してきたハニーさん( ̄ー ̄; ヒヤリ
ハニーってヒナをかわいがってるとすぐ焼きもち焼いて飛んでくるのよねぇ~。
って、今回のは別にヒナをかわいがってたからって訳ではないけど。。
takaの膝を奪い取りたかったぽくも見える?


Posted by ai | 15:22 | Comment [0] | 動画

22 2006

ハニーVSランプ(動画)


我が家に遊びに来てくれたランプとおもちゃの引っ張りっこ!!
こうやってお友達と遊ぶ姿ってウレシイ☆★

Posted by ai | 15:21 | Comment [0] | 動画

16 2006

ねぇねぇ♪Part2(動画)


前回の「ねぇねぇ♪」動画に続く動画です(笑)
膝の上にヒナちんを乗せてたら羨ましく思った?ハニーがやって来て
ヒナちんに「ねぇねぇ~」攻撃!
ハニーってこうやってよく手を使った攻撃するんだけど、何か動きがスローでおもしろい^^
ちょっと猫っぽくも見えたり?

Posted by ai | 15:10 | Comment [0] | 動画

14 2006

仲良く水飲み(動画)


今までこんなことなかったのに、ココ最近よくやってます^^;
ヒナが水を飲んでるとハニーがやって来て反対側からペロペロ♪

Posted by ai | 15:07 | Comment [0] | 動画

14 2006

ねぇねぇ♪(動画)


ほんの一瞬だけどちょっとかわいい動画が撮れたのでUP☆
この動画を撮る直前まで激しく「ねぇねぇ攻撃」してました(笑)
ネムネムなヒナちんにかまって欲しいハニたんの行動が笑えます^^

Posted by ai | 15:04 | Comment [0] | 動画

23 2005

ハニーの雪ボール遊び(動画)


takaが雪ボールを使ってボール遊び(笑)
雪で作ったボールを投げるといつものボール遊びのように嬉しそうに追いかけるハニー(爆)
でも、雪で出来たボールは地面に落ちると崩れ消えます。
それを必死で探すハニー^^;
この様子を動画に撮ってみました!
画像かなり悪いですが。。(なぜか右の方の色が変><)

Posted by ai | 15:27 | Comment [0] | 動画

17 2005

ハニーとハチさん♪(動画)


先日に引き続きハチさん☆
3匹入ってるハチさんを上手に取り出すハニーの様子です^^

Posted by ai | 15:14 | Comment [0] | 動画

15 2005

ハチさん♪(動画)


先日のドッグショーで買ったハチさんのおもちゃ♪
ヒナハニの遊ぶ様子を動画で撮ってみました~。
でも動きが激しすぎて画像悪いです><
そして部屋は汚いです。。
2人ともガウガウうるさいです^^;
てか、ハチさんは3匹あるのに、なぜか1つを取り合うお2人さん。。

Posted by ai | 15:13 | Comment [0] | 動画

23 2005

ヒナハニボール遊び(動画)


懐かしい動画を発見!!
ハニーがやって来てすぐぐらいの動画です☆
いや~、懐かしいぃ♪♪
ハニーちっちゃ!!
(部屋が散らかってるけど。。)

Posted by ai | 15:18 | Comment [0] | 動画

© FC2 BLOG / ooq:blog

