HinaHani Diary+Maple

-- --



Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

03 2008

十津川デイキャンプ♪

IMG_9187.jpg 6月に地元に帰った妹が2ヶ月ぶりに遊びに来たので久々に一緒におでかけ♪
土曜の夕方に来たので日曜の1日しかないので近場でデイキャンプ~!!
我が家から1時間半ほどで行ける十津川村の谷瀬つり橋オートキャンプ場へ☆
早朝6時から夜21時くらいまでいられて1900円(1人300円×3 車500円 タープ1張り500円)
今回は夕方には撤収したけど、のんびり1日過ごせて良かったです^^

read more?

Posted by ai | 21:06 | Comment [2] | キャンプ

01 2008

わんこパラダイス~ドッグラン編~

IMG_9564.jpg
キャンプ2日目の朝。
前日の雨が嘘かのような晴天!!
地面はまだ湿ってるけど、せっかくなのでドロドロ覚悟でドッグランへ♪
↑すでにドロドロのヒナハニ(;´▽`A``

read more?

Posted by ai | 22:15 | Comment [2] | キャンプ

31 2008

わんこパラダイス

IMG_9351.jpg
1泊2日で岐阜県郡上市にあるわんこパラダイスと言うキャンプ場へ行って来ました♪
今回は購入したリビングシェルの初張りです☆
テントはまだないのでコテージ付きのサイトを借りました!
ここのキャンプ場はサイトごとに柵で囲ってあってノーリードで過ごせます♪
車を置いてリビングシェルを張っても広々でちょっとしたボール遊びも出来るくらい。
ちょっと斜面や木が大くて平坦ではないんだけど。

read more?

Posted by ai | 22:33 | Comment [0] | キャンプ

11 2007

第3回キャンプ(伊勢志摩エバーグレイズ)Part3

IMG_7341.jpg
お待たせしました。ようやくドッグラン編です。
雨上がりでも意外と遊べましたよ☆
いつもながら他のワンコもいなくて貸切状態( ´艸`)ムププ

read more?

Posted by ai | 20:00 | Comment [2] | キャンプ

11 2007

第3回キャンプ(伊勢志摩エバーグレイズ)Part2

早朝、激しい雨音で目覚めたキャンプ2日目。
まだ辺りは真っ暗、外は雨の音だけ。
残念な気持ちになりながら2度寝。
他のサイトの物音が聞こえるようになったので行動開始☆
外に出るとやっぱり雨。
でもだんだん小降りになって来た。
朝の身支度を済ませ、朝食の準備♪

read more?

Posted by ai | 19:12 | Comment [0] | キャンプ

10 2007

第3回キャンプ(伊勢志摩エバーグレイズ)Part1

IMG_7236.jpg
お友達とのキャンプ予定でしたが都合で延期となり、我が家だけで行って来ました。
ホントは23日の予定でしたが2人だけは寂しいので妹も誘って
都合の良かった10、11日になりました☆
ちょうど11日は結婚記念日だったので記念日キャンプです♪♪
と言っても特別なことは一切なく普通~のキャンプでしたが(;´▽`A``
3回目となる伊勢志摩エバーグレイズです♪
予報では土日共雨。。
残念な気持ちながらも予約してるので向かうことに。。
まぁ、キャビン泊でデッキには屋根があるので調理&食事は大丈夫なんですが。
ヒナハニを遊ばせられるかどうかが不安でした。
一応レインコート持参、ドロドロ覚悟で!!(笑)

6:30に出発。
今回は下道メインで行くことに。
こっちの方が距離的には直線で近いらしい。
途中ありえなほど狭い山道に入って対向のトラックと正面衝突寸前になって泣きそうになりましたが・・・
何とか無事にたどり着きました (T‐T)
一見、徒歩でしか行けなそうな山道だったけど、それも国道らしい。。
2時間半ほどで到着!!生きてて良かった (T‐T)

read more?

Posted by ai | 14:08 | Comment [0] | キャンプ

20 2007

伊勢志摩キャンプ ドッグラン編

IMG_1952.jpg

画像がたくさんあったので今回はドッグラン編です♪

read more?

Posted by ai | 23:50 | Comment [0] | キャンプ

20 2007

伊勢志摩キャンプ 2日目

IMG_1804.jpg
キャンプ場2日目の朝です♪
青空が広がるとってもいいお天気!!
でもやっぱりちょっと風は強い。。

read more?

Posted by ai | 23:12 | Comment [0] | キャンプ

19 2007

伊勢志摩キャンプ 1日目

IMG_1754.jpg

またまた過去日記です(;´▽`A``
5/19~20の土日に伊勢志摩にキャンプに行って来ました♪
前回(10月)も行った伊勢志摩エバーグレイズです。
あれからいろいろ改装されてキャビンにはリゾートデッキが出来てました☆
今回我が家が泊まったのは120号室。
バリアフリー対応のスロープもついたデッキが1番広いとこでした♪

read more?

Posted by ai | 22:27 | Comment [0] | キャンプ

08 2006

キャンプ2日目


IMG_4535.jpg
2日目の朝。
夜にはだいぶ風もおさまってテントも建ってたんだけど、
早朝またもや強風。というか突風!!
窓からそっと外の様子を見てみるとテントサイトの人が一斉にテント撤収し、
車に非難してました。
朝日が昇ってお天気はよいのだけど、やっぱり風はおさまらず。。
7時、キャンプ場のダイニングにモーニングサービスのフレンチトーストをもらいにGO♪

read more?

Posted by ai | 11:21 | Comment [0] | キャンプ

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

