HinaHani Diary+Maple

-- --



Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

04 2009

公園ピクニック♪

IMG_2775.jpg
GW中は妹が遊びに来てて、近場の公園でピクニックしたくらい♪
曇ってたけど、湿気が多くてジメジメすごい暑かったぁ><
でものんびりこういうのもいいかなぁ♪♪

read more?

Posted by ai | 13:29 | Comment [0] | おでかけ

17 2008

谷瀬の吊橋

IMG_8983.jpg
ちょこっとドライブで十津川村へ行って来ました☆
有名な谷瀬の吊橋です^^
この橋、かなり揺れるし、下は丸見えで怖いです。。

read more?

Posted by ai | 21:40 | Comment [0] | おでかけ

11 2008

松山帰省

IMG_2973.jpg
4/10(木)深夜出発、瀬戸大橋経由で松山帰省。
今回は母の手術のための帰省だったのですが、
ヒナハニも一緒に車で帰ったので、空き時間近くの土手で遊びました^^
この写真お気に入り☆★
青い空&ヒナハニ♪
ヒナがあくびした瞬間なんだけど、おしゃべりしてるみたいでかわいかったので( ´艸`)ムププ

read more?

Posted by ai | 13:18 | Comment [4] | おでかけ

06 2008

藤原京♪

IMG_1962.jpg
さてさて藤原京で遊びましょう♪

read more?

Posted by ai | 18:10 | Comment [2] | おでかけ

06 2008

桜♪Part2

IMG_1802.jpg
つづいてやって来たのはお馴染み藤原京~♪
でも大中公園に比べると少々寂しい感じ(;´▽`A``

read more?

Posted by ai | 12:49 | Comment [0] | おでかけ

06 2008

桜♪Part1

IMG_1707.jpg
近所の桜スポットめぐりをしました♪
お天気も良くて絶好のお花見日和の週末!!
人ごみを避けるため早朝6時に出発~(;´▽`A``
まずは大和高田市の大中公園☆
ここは淡路の帰りたまたま通ってスゴイ桜がいっぱいで屋台も出て賑わってたとこ。
早速翌朝早くに来てみました^^

read more?

Posted by ai | 08:53 | Comment [0] | おでかけ

05 2008

明石海峡公園♪

IMG_1534.jpg
つづいてやって来たのは明石海峡公園♪
9:30オープンで9時すぎに駐車場入り口に到着すると
まだ駐車場すら空いてなくて長蛇の列になってました。。
しばらく待って門が開きようやく中へ入れました♪

read more?

Posted by ai | 20:54 | Comment [2] | おでかけ

05 2008

淡路島公園♪

IMG_1334.jpg
EF 70-200mm F4L IS USM

前日の夜、突然の思いつきで決まった淡路島行き(笑)
去年の同じ頃、明石海峡公園のチューリップを見に行ったことを思い出し、
調べてみるとちょうどこの日からイベントが始まるみたいで、しかも入場料無料の文字が★☆
お天気も良さそうなので行ってみることに♪♪
渋滞を避けるため早朝5時起き、6時すぎ出発!!
が、思ったより交通量が多くてビックリ。。
それでも予定通り9時前に淡路島入り~♪
まずは前回遊んだ淡路島公園の広~い芝生広場へ♪♪

read more?

Posted by ai | 18:52 | Comment [0] | おでかけ

21 2007

曽爾高原&藤原京Part2


IMG_6084.jpg
曽爾高原からの帰り藤原京へ寄り道☆
まだコスモスあるかなぁ?ってことでやって来ました♪

read more?

Posted by ai | 23:37 | Comment [0] | おでかけ

21 2007

曽爾高原&藤原京Part1


IMG_6056.jpg
ダンナの家族と一緒にススキで有名な曽爾高原に行って来ました♪
奈良と三重の境目にあり、我が家からは車で1時間ほどでした。
とってもいいお天気で観光客で賑わってました。

read more?

Posted by ai | 22:45 | Comment [0] | おでかけ

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

