HinaHani Diary+Maple

-- --



Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

01 2007

はじめに。

何度もお手数かけて申し訳ありません。。
またまたブログお引越ししました(;´▽`A``
以前のJUGEMは画像容量が小さいのがずっと気になっていたので。。
今までJUGEMでUPして来た記事はいずれこちらの方に移したいと思っています。
ちょこちょこっと移動させてはいるのですが、まだまだ完全ではありません。
(カテゴリー「旅行&キャンプ」がまだ未完成です)
完全に移動でき次第、JUGEMブログは消去したいと思います。
なおコメントは管理人承認後表示となっております。

新たにカテゴリーに「風景」を追加しました。
以前UPしていたチューリップ画像も内容を増やしてUPしています。
よろしければどうぞ♪

☆記事UPのお知らせ☆
6/17(日)「六甲カンツリーハウス
6/21(木)「ステキなプレゼント☆
6/23(土)「公園


Posted by ai | 23:39 | Comment [6] | はじめに。

© FC2 BLOG / ooq:blog

