HinaHani Diary+Maple

-- --



Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

06 2009

プレゼント★

IMG_2871.jpg
ヒナのお誕生日に妹からおもちゃを買ってもらいました♪

read more?

Posted by ai | 15:08 | Comment [0] | アイテム

21 2007

お洋服@Tea-Room

tea1.jpg
少し前につるさん(Tea-Room)に作ってもらったお洋服☆
爽やかな色合いのボーダーです♪
ヒナは落ち着いた感じ、ハニーは元気いっぱいな感じで♪
やっぱりこういうパターンで選んでしまいました(;´▽`A``
でもでもカワイイのでOK♪♪
つるさんミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

Posted by ai | 15:00 | Comment [3] | アイテム

21 2007

お洋服@Chuckuel

IMG_3728.jpg
ちょっと前になりますが、ヒナハニのお洋服を作ってもらったのでUP♪
まみやん(Chuckuel)にお洋服&スヌードを作ってもらいました♪
シンプルなドットのTシャツ☆
どーしてもハニーに黒とか男の子っぽい色を選んでしまう(;´▽`A``
でも似合ってるからいっか♪

read more?

Posted by ai | 14:29 | Comment [0] | アイテム

06 2007

おもちゃ


IMG_0615.jpg
ヒナハニに新しいおもちゃを買ってみました♪
(今更ながら4月の画像をUP)
わんことパンダちゃんです☆
マテよ~~。


read more?

Posted by ai | 14:54 | Comment [2] | アイテム

21 2007

ステキなプレゼント☆


IMG_2683.jpg
思いがけないお届け物にドキドキしながら開けてみると。。
えみちゃんからとってもステキなプレゼント♪♪

read more?

Posted by ai | 00:17 | Comment [2] | アイテム

12 2007

2頭引きリード☆

IMG_7905.jpg
ずっと欲しいと思っていた2頭引きリードをついにGET☆
こちらのSHOPで購入しました♪「FRIENDS
皮の色が選べてネーム入れもしてもらえます♪


read more?

Posted by ai | 13:04 | Comment [0] | アイテム

11 2007

おNewベッド☆

IMG_7322.jpg
年末にヒナハニの新しいベッドを買いました♪
とってもかわいい車型のベッドです♪

read more?

Posted by ai | 13:14 | Comment [0] | アイテム

21 2006

おでかけカート♪


ヒナハニのおでかけカート新調しました♪
今まで使っていたものは2頭では狭すぎるのと、
折りたたみが不便だったので。。


↑ペットセーフティーカート↑
今回のはキャリー部分が取り外せてそのまま車に乗せてハウスに出来るので便利♪
そして何より折りたたみが簡単♪♪
そしてそしてタイヤが軽くて押しやすい!!

read more?

Posted by ai | 23:49 | Comment [0] | アイテム

© FC2 BLOG / ooq:blog

