HinaHani Diary+Maple

-- --



Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

01 2009

久々の神戸♪

IMG_1218.jpg
かなり久々のティチャペファミリーと再会♪♪
まずは行ってみたかった「ぱんでぶーび」さんでランチ☆
日替わりランチ780円!!
このお値段でこのボリューム!!
しかもとっても美味しかったぁ~♪♪
ランチの後はつるさんちにおじゃましました^^

read more?

Posted by ai | 16:30 | Comment [4] | キャバズ

26 2009

松山帰省♪

IMG_0941.jpg
大変ご無沙汰しております~。
今更ながら、あけましておめでとうございます(;´▽`A``
昨年の11月に松山へ帰省した時の様子をUPします~。

■2008年11月23日(祝)■
地元にドッグカフェ&ランがオープンしたと知り、久々にリキママを誘って行ってみました♪
砥部町にあるdog cafe kuuです☆
この日は祝日と言うこともあって、かなりの大賑わい!!
店内はオフ会のようなこともされててたくさんの人とわんこでいっぱいでした。

read more?

Posted by ai | 13:31 | Comment [0] | キャバズ

26 2008

BBQ in 海ふれ

IMG_9401.jpg
えみちゃん&むつみちゃんと海ふれでBBQしてきました~♪
かなり久々のBBQですっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

read more?

Posted by ai | 23:55 | Comment [6] | キャバズ

29 2008

お花見@鶴見緑地Part2

IMG_0617.jpg
まだ公園全体では満開じゃないけど、ところどころ満開の木も♪

read more?

Posted by ai | 23:37 | Comment [2] | キャバズ

29 2008

お花見@鶴見緑地

IMG_0591.jpg
お久しぶりです!数ヶ月ぶりの更新です(;´▽`A``
しばらくお休みしてましたが、これからまたボチボチ更新していこうかなと思ってます^^
3月最後の土曜日、えみちゃんのお誘いでお花見がてら鶴見緑地にピクニックに行って来ました♪

read more?

Posted by ai | 23:30 | Comment [0] | キャバズ

25 2007

海ふれwithティチャペ

IMG_7854.jpg
つるさんからのお誘いで海ふれに行って来ました♪
寒いかなと思ってたけど、とっても天気良くて暑いくらいでした(;´▽`A``

read more?

Posted by ai | 22:08 | Comment [0] | キャバズ

27 2007

つる家訪問♪

IMG_6490.jpg
神戸のつる家へおじゃまして来ました♪
前日からの雨で外では遊べないけど、久々のつる家に大興奮?のヒナハニでした☆

read more?

Posted by ai | 23:55 | Comment [3] | キャバズ

23 2007

藤原京ピクニック☆


IMG_6276.jpg
かなり久々(1年以上ぶり??)に、み~んちゃん&あぶらんと遊びました☆
お弁当持参で藤原京にピクニックです♪
またまた藤原京です( ´艸`)ムププ
近いし、広いし、キレイなのでお気に入り☆

read more?

Posted by ai | 14:50 | Comment [0] | キャバズ

15 2007

ランチ&しあわせの村

IMG_4756.jpg
久々に神戸方面へおでかけ☆
つる家&ゆふこ家と一緒にランチして、しあわせの村へ遊びに行きました♪

read more?

Posted by ai | 21:16 | Comment [3] | キャバズ

14 2007

藤原京


IMG_3991.jpg
++随分ご無沙汰しております!久々の更新です++
ヒナハニは元気にしてます☆


お盆休みの真っ只中、暑くてどこへも行けずヒマしてたところに
突然のつるさんからの電話☆
ゆふこさんファミリーと我が家に遊びに来てくれました~。
久々に思いがけずみんなに会うことが出来ました♪
日が暮れるまで我が家でのんびり過ごして涼しくなってから
みんなで藤原京へ遊びに行きました~。
日も暮れかけですっかり暗い写真になってしまいました。。

read more?

Posted by ai | 23:42 | Comment [5] | キャバズ

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

