HinaHani Diary+Maple

-- --



Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

26 2009

仲間入り♪

IMG_4414.jpg
久々の更新!!
まだここの存在を覚えてくれてる人がいるかどうか謎ですが。。(;´▽`A``
ヒナハニは元気です♪♪

これは8/5の画像☆★
takaが会社から大きなスイカをもらって帰って来た時の様子です( ´艸`)ムププ
このスイカ、甘くて美味しかったんだけど1切れしか食べることはありませんでした。。
なぜなら・・・

この翌日に入院することになりまして・・・
翌々日の8/7にワタクシ出産いたしました(;´▽`A``
3160gの元気満々な男の子です^^

read more?

Posted by ai | 20:53 | Comment [9] | お知らせ

21 2008

過去記事UPしました。

今更ながら・・・
過去記事をUPしてみました(;´▽`A``

2007.11.23 思いつきドライブ旅行Part1
2007.11.24 思いつきドライブ旅行Part2
2007.11.25  海ふれwithティチャペ

Posted by ai | 22:30 | Comment [2] | お知らせ

31 2007

カテゴリー追加

カテゴリーに「動画」を追加しました。
とりあえず旧ブログにUPしていた動画を移動してみました☆
改めて見ると画質悪すぎ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

それと、テンプレートも変えてみました♪
1カラムもスッキリして良かったけど、
使い勝手を考えると、やっぱり2カラムの方が良かったので。。
テンプレート変えるとカスタマイズも最初からやり直しなのが大変。。
細かく言えば気になるところは多々あるけど、
とりあえずはコレで。。

Posted by ai | 16:18 | Comment [0] | お知らせ

14 2007

過去記事UPしました♪


土曜日に行って来たコスモスパークと牧場の様子をUPしました♪
あと、今更ですが・・・コスモス日記UPに便乗して?
2006年のコスモス日記もUPしました♪
良かったらどうぞ( ´艸`)ムププ
気づけばまだまだUPしてない画像がいっぱいあった。。
追々UPしていきたいと思います(;´▽`A``

■下記の記事UPしました■
2006年11/12 片男波♪
2007年2/4 藤原京
2007年4/30 藤原京☆
 

Posted by ai | 23:31 | Comment [0] | お知らせ

11 2007

UPしました♪


10/6(土)・7(日)の別府~阿蘇旅行日記をUPしました♪

Posted by ai | 13:13 | Comment [0] | お知らせ

03 2007

移行完了!


ようやくJUGEMからの記事を全て現ブログに移行しました!
文章はコピペですが、画像は大きくしたものや追加したものもあります☆
先ほどJUGEMブログは削除しました。
まだ過去ブログ2つありますが(引越しすぎ。。)
とりあえずは上メニューLinkより飛べるようにしていますのであしからず。

Posted by ai | 16:45 | Comment [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog

