fc2ブログ

HinaHani Diary+Maple

19 2008

蓼科2日目♪Part1

2008-08-23-398.jpg8時から朝食☆
いたってシンプルでやっぱりボリュームは少なめ。
この日は朝からどんより・・・
今にも雨が降り出しそうなお天気。。
不安になりながらも部屋に戻って片付け開始!

read more?

Posted by ai | 16:23 | Comment [8] | 旅行

«prev | home | next»

何だかこの旅行が昨日の事のように感じます^^
それにしても良い写真ばっかですね~
ルナの連写写真も上手く撮れてて凄いです!
私もこんな写真が撮りたいですよ。
ワイドの写真もとても良いですよね~
レンズは何を使ってましたか?
欲しくなってきました^^←マネっ子
色々教えてもらえば良かった。
まっ、その前に腕を磨かないとですが…^^;

Commented by ルナP [URL] | 08/30 14:00| edit

す…すいません。。。
最後の2枚の写真、大爆笑してしまいました…。
本気で涙流して笑ってしまいました。
(少しお酒入ってたからよけいかも?)

ヒナ、、、
可愛すぎ。笑

やっぱ、ヒナの表情は、アタシのツボだわ~。



Commented by りんご [URL] | 08/31 00:39| edit

■ルナPへ■
旅行からもう2週間経つんですよね!!
あんなに楽しみにしてたのにあっと言う間に終わってしまって寂しいです。。
アクティブルナちゃん、お顔があんまり写ってなかったのが残念なんですよ~。
ドッグランでの写真、ピンボケが多くてガッカリだったり。。
まだまだ練習しないとなぁ~。

レンズはですね~、
ランで走ってる時は
Canon EF 70-200mm F4L IS USM
その他は主に
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM
あと、今回はあんまり使いませんでしたが、広々全体の景色を撮る時は
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC/HSM
で撮ってました♪

まだまだ使い分けとかうまく出来てないんですけどねぇ~。
ルナPは今回はSIGMAの望遠ズーム使ってましたっけ?

Commented by ai [URL] | 08/31 16:14| edit

■りんごへ■
え?最後の2枚ってヒナハニ2ショットのやつ?
爆笑ポインツあったかい?(;´▽`A``
またかわいそうさアピッてたかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもヒナかわいいでしょ~♪

Commented by ai [URL] | 08/31 16:16| edit

うんとねぇ、ヒナの表情。笑
特に目!

もぉー可愛すぎる!

Commented by りんご [URL] | 08/31 17:58| edit

■りんごへ■
切なげ顔が得意だもんねぇ~( ´艸`)ムププ
演技派女優よ♪

Commented by ai [URL] | 08/31 20:21| edit

私が持って行ってたのはシグマの『18-200mm F3.5-6.3 DC OS 』でした。
キャノンの『EF50mm F1.8 II 』も持って行ってたけど一回も使わなかった^^;
実はトキナーのフィッシュアイを狙ってたんだけど超広角レンズでも良いかなぁと思ったりしてたもんで…
りんかちゃんの鼻デカ風って超広角のですよね?
ん~迷っちゃうなぁ

Commented by ルナP [URL] | 09/01 22:20| edit

■ルナPへ■
18-200だと1本でもいろんなシーンで使えて便利ですよね★
とか言いながら使ってると欲が出て来ていろんなレンズ欲しくなるんですけどねぇ(;´▽`A``
鼻デカりんかも17-70mmですよ~☆
このレンズは超接写できるので鼻デカっぽく撮れるし、標準的にも使えるし便利です!!
超広角は今回ほとんど使ってなくて風景と、ゴンドラ内のカレモエの写真がそうです♪

Commented by ai [URL] | 09/01 22:31| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog