HinaHani Diary+Maple

-- --

スポンサーサイト


Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2009

仲間入り♪

IMG_4414.jpg
久々の更新!!
まだここの存在を覚えてくれてる人がいるかどうか謎ですが。。(;´▽`A``
ヒナハニは元気です♪♪

これは8/5の画像☆★
takaが会社から大きなスイカをもらって帰って来た時の様子です( ´艸`)ムププ
このスイカ、甘くて美味しかったんだけど1切れしか食べることはありませんでした。。
なぜなら・・・

この翌日に入院することになりまして・・・
翌々日の8/7にワタクシ出産いたしました(;´▽`A``
3160gの元気満々な男の子です^^

read more?

Posted by ai | 20:53 | Comment [9] | お知らせ

«prev | home | next»

aiちゃ~ん♪
出産おめでとう!
かわいいね☆
つるちゃんちと同級生!
また、一段落したら、みんなで遊びたいね~^^
でもでもほんとよかったね^^
育児楽しんでね☆

Commented by ゆふこ [URL] | 09/27 06:15| edit

■ゆふこさんへ■
久しぶり♪♪
ありがとぉぉ~!!
偶然にもつるさんとこと1ヶ月違いだよ~☆
また会えるの楽しみにしてるよ^^
抱っこしたってねぇ( ´艸`)ムププ

Commented by ai [URL] | 09/27 12:15| edit

わわわっ!おめでとうございます~♪
こちらもおめでたいっ!なんですね(^m^)
私にはもう出産はムリなので(爆)つるさんやこちらで擬似ママを体験させて頂きます~(笑)
ヒナハニちゃんとの絡みも楽しみです(^^)

Commented by まあち [URL] | 09/30 08:44| edit

ご出産おめでとうございます。

ずっと更新してなかったから、
どうしたのかと心配してたんだけど。。。
よかった^^
うちの姫と1歳違いになるのね(*^-^*)
余裕ができてきたら、ちょくちょく更新してね。
BABYちゃんと、もちヒナハニちゃんネタも!

これから寒くなるので、体調崩さないように気をつけてくださいね。
産後はあまり無理しないようにねぇ~。

また会えるといいですね。

Commented by ちゃま [URL] | 10/01 01:41| edit

■まあちさんへ■
御無沙汰しております(;´▽`A``
そしてありがとうございますっ!!
偶然にもつるさんとこと同級生のママになりました☆
これからヒナハニとどんな関係になっていくのか楽しみです( ´艸`)ムププ
一緒におでかけしたらいっぱい写真撮りたいです♪
また遊びに来て下さいね☆


■ちゃまさんへ■
お久しぶりです~☆
いつもこっそり読み逃げしてます(笑)
ふぅちゃん1歳おめでとう~~!!
私もついに母になりました( ´艸`)ムププ
またキャバ&子供連れで会えるのを楽しみにしてますね☆★
運動公園とか行く時あれば声かけて下さい♪♪
ふぅちゃんにも会いたいな☆★

Commented by ai [URL] | 10/01 09:30| edit

遅くなってしまってごめんなさい!!!
まずは・・ご出産おめでとうございます☆
そしてホントにお疲れ様でした~~~~~♪
とーっても可愛い赤ちゃん。
スゴクお顔がハッキリした男の子ですね!
ヒナハニちゃんとの関係もこれからますます楽しくなりそうだし、歩けるようになったらお散歩写真も更に素敵になりそう!!
まずは無理のないよう体調にお気を付けて頑張って下さいね♪

Commented by bunny [URL] | 10/07 13:46| edit

■bunnyさんへ■
おひさしぶりです♪♪
そしてお祝いコメントありがとうございますっ!!
出産は想像以上に大変なものでしたが、無事に我が子とご対面出来てとっても感動しました☆★
今日で2ヶ月になり、体重も5500を超えてズッシリ重くなりました( ´艸`)ムププ
毎日同じような写真ばっかり撮りまくってます(;´▽`A``
おでかけいっぱいしてヒナハニとのショットを撮りたいです♪

Commented by ai [URL] | 10/07 15:15| edit

まいど(=^ー゜)ノ
坊ちゃますごい成長っぷりやん☆
ビックリした(^▽^;)

母乳の具合はどぉ?
私はもぉ自分で絞らないと飲み残しが溜まると
シコリが出来て大変(〒_〒)
でも、ピューって飛ぶほど出るようになったよ☆

年内にご対面しょーな( ̄ー ̄)ニヤリッ

Commented by つる [URL] | 10/08 13:31| edit

■つるさんへ■
坊っちゃまスクスク大きくなってるよ( ´艸`)ムププ

私も1ヶ月くらいの時、しこりが出来てチクチク痛むことがあって病院でマッサージしてもらったり漢方飲んだりしたよ☆
それ以来今のとこしこりは出来なくなったかも!
何もしてなくてもチクチク痛いと思って見たら母乳が出てたり、
飲ませてて口を離した時にピューピュー出て顔にかかってたりすることあるよ(;´▽`A``

会えるの楽しみにしてるよぉ♪
またメール待ってます^^

Commented by ai [URL] | 10/09 17:03| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

