HinaHani Diary+Maple

-- --



Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2010

おひさしぶりです☆

IMG_1945.jpg
ずーーっと放置してしまってますが元気です。
ってもう誰も見てないと思いつつ、気になって近況報告とか。。
早いもので息子が産まれて7日で10ヶ月になります!!

3ヶ月になったらまとめて寝てくれるようになるって聞いてたけど、
うちは全く。。

4~5時間寝てくれる時もあれば、1時間もしないうちに泣いて起きることもしばしば。
まだまだ寝不足は続きそうです。。

離乳食も3回になり、なんでも食べてくれてます☆
ま、最近は途中で眠くなったり飽きたりで泣いて中断・・・
ってこともあるけど。。

体重も10キロ超えてずっしり重くなりました。
もう赤ちゃんっぽさがなくなってすっかり幼児です( ´艸`)ムププ

家の中ではベビーサークルで囲った中で遊ばせていて、
サークルの外にいるヒナハニが気になる様子^^
「ヒナは?」「ハニー来たよ」と言うと振り向いて近寄って行ったりします☆
そしてサークルの隙間から手を出して毛をむしり取ったり(笑)

ヒナハニは怒りもせず、って言うかあまりにひどいとハウスに逃げ込んでるけど(;´▽`A‘‘
離乳食あげてるとおこぼれ待ちで下に待機してます。。

こんな感じで仲良く?毎日過ごしてます☆

なんとなくブログ更新してみたけど、今はもっぱらmixiなのであまり更新することはないかもですが。。
近況報告でした☆

Posted by ai | 14:19 | Comment [2] | 日常

«prev | home | next»

ご無沙汰しています。
めんまのママです(^^)
先日は新しいめんま日記にコメントありがとうございました★
しばらくブログから遠ざかっていたんですが、また少しづつ書いていこうと思っているので、お暇なときにまた遊びに来てください♪

ご無沙汰しているあいだに・・・
お子さんが出来ていたんですね(^^)
おめでとうございます!!
3ショット、みんなとっても可愛いです★
ヒナちゃんもハニーちゃんも、ベビーちゃんもみんな元気にお過ごしください♪
また、めんまソックリなハニーちゃんのお写真も見れたらいいなぁ(^^)

Commented by リサ [URL] | 09/30 21:39| edit

■リサさん■
随分放置してしまい、久々にログインしたらコメントが。。
お返事が大変遅くなりごめんなさい><

お久しぶりです♪
私もすっかりブログ放置でmixiばかりになってます(;´▽`A‘‘
まためんまちゃんのブログ覗かせてもらいますね☆

実は只今2人目妊娠中で5月に家族が増える予定です☆
4ショット写真また載せたいと思います♪

Commented by ai [URL] | 01/05 20:00| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

