HinaHani Diary+Maple

-- --

スポンサーサイト


Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2014

仲間入り


新年早々新しい家族が増えました!
ハニーと同じブリーダーズDOG1さんからやってきたブレンハイムの女の子、メープルです。

ヒナがいなくなってもうすぐ5ヶ月。
思い出すとまだまだツライ。
ヒナに会いたい、ヒナに触れたい。
いつになってもこの感情は消えないのかな。

新しい家族を迎えることも悩んだ。
ハニーはどう思っているか分からないけど、寒い時はいつもヒナとくっついてたのに1人で寂しそうに見える。
ヒナハニは全く吠えなくているのか分からないくらい静かだったのが、ヒナがいなくなってからのハニーは急に吠えるようになった。
サークルをガチャガチャしてワンワン吠えてるのはやっぱり寂しいから?
それとも大人しいヒナといたからおとなしかったけど、ホントは吠える子だったのかな?

まだ早いかな?という気持ちもあったけど、新しい家族を迎えるならハニーがまだ一緒に遊べる元気なうちがいいな。
いろんな想いがあったけど、このタイミングで出会えたメープル。

早くハニーと仲良くなってくっついて寝る姿が見れたらいいな。

これを機会にまたブログ書いていこうかな。

別記事に写真UPしまーす!

Posted by ai | 19:24 | Comment [0] | 日常

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

