HinaHani Diary+Maple

-- --



Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2014

メープル写真

すっかり家で一眼レフ使わなくなったけど、ちっちゃいうちの写真残しとかなな~ってことで。

子供のトランポリンのうえで悪い顔~

おてんば娘の予感。

口の下のほくろみたいなのがハニーと同じ~

おっぱい探してる訳じゃないよ(笑)

ビビりながらも気になるハニー

パピーのくるんくるんのお耳がたまらん!

一瞬たりとも止まってなくて奇跡のおすわりショット!

Posted by ai | 20:02 | Comment [2] | 日常

«prev | home | next»

ブログにコメントありがとうございます!!
実の姉妹ちゃんは、はじめてなので、
とーっても嬉しいです☆
しかも、メーちゃんとメエたんですし(´・艸`・)
メーちゃん、おトイレお利口さんですね~
うちのメエたんは、サークルから出すと失敗しちゃうので、
クルクル始まったら、サークルに連れっててます。
また遊びに来ますね♪よろしくお願いします(つ∀`*)

Commented by yumichoco [URL] | 01/13 22:19| edit

こんばんは☆
ハニーはひとりっ子なので、メープルと一緒に生まれた姉妹ちゃん嬉しいです!
これからお互い姉妹の成長が楽しみですね。
いつかご対面出来たらいいですね〜!
どうぞよろしくお願いします〜♪(´ε` )

Commented by ai [URL] | 01/14 00:53| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

