HinaHani Diary+Maple

-- --

スポンサーサイト


Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2014

生後3ヶ月

10/16生まれのメープル、今日で生後3ヶ月!
2回目のワクチン無事終了~!
診察台の上でめっちゃガクガクブルブル震えてました(^_^;)
体重は1.6キロ。
食欲も元気もうんちもバッチリ☆

昨日の様子…

スヌーピーごっこですか?(^_^;)
ん?あれ?
見覚えある光景…
あ…

ハニー3ヶ月ちょっとの頃…
同じことしてるー!(笑)

ハニーもそうやったけど、サークルから出ると一瞬も止まってないくらいピョンピョン跳ね回ってる。
ハニーも追いかけられるばかりじゃなく、自分から遊びをしかけたりしてまんざらでもない様子。
9歳も差があると思えないくらい一緒になって遊んでます。
いつも寝てばかりだったから楽しそうで良かったぁ♪
早くお外で遊べるようになったらいいなぁ♪(´ε` )

Posted by ai | 22:19 | Comment [2] | 日常

«prev | home | next»

我が家も昨日ワクチンしてきました(*^^*)コマちゃんは5ヶ月でお迎えしたので、体重が1kg台が新鮮で楽しいです♪
お互い、お外をお散歩する日が楽しみですね*\(^o^)/*

Commented by yumichoco [URL] | 01/17 19:49| edit

yumichocoさん
同じ日にワクチン行ったんですね♪
1キロ台ってかわいい大きさですよね(≧∇≦)
あっという間に大きくなるんでしょうね!
お互いの成長楽しみましょうね♪

Commented by aiko [URL] | 01/18 19:03| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

