HinaHani Diary+Maple

-- --

スポンサーサイト


Posted by ai | --:-- | Comment [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2014

お散歩

久々の更新。
長男がインフル&アデノウイルスで2週間幼稚園休んだり、私は私では連勤で疲れ果てて21時前に子供寝かしながらそのまま寝てしまったり…
体の疲れが取れないのは年のせい?(^_^;)
温泉&マッサージ行きたい~

2/18に3回目ワクチン完了!
体重は2.44キロでした。

バタバタでなかなかお散歩デビュー出来なかったけど、22日(土)に家族総出でお散歩!

リードをつけると固まって動かない、ビビッてブルブル震える…
ハニーの時と全く同じ(^_^;)
違うのはいきなり外でうんちしたこと。
ハニーは外でトイレするまでかなり時間かかったからな…
今だに散歩中せず、帰った途端にすることあるけど。


ベランダのドア開けてもびびって出て来ない(^_^;)

抱っこして連れ出してみたけどへっぴり腰(笑)

藤原宮にて。

テンション低っ(^_^;)

完全びびってる。

パパに乗せられたけど、居心地いいのか?降りない。

並んだ後ろ姿かわいい♡

なかなか2ショット撮れない~

そのうちハニーみたいにハイパーに走り回るようになるんかな?


Posted by ai | 13:41 | Comment [0] | 日常

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

